SSブログ

叶美香 追突事故 [芸能]

スポンサーリンク




叶美香 追突事故についての記事です。

タレントの叶美香さんが、31日午前4時15分頃、東京都港区六本木の都道で、美香さんが運転する乗用車が信号待ちをしていたところ、タクシーに追突されたとの事です。

そんな時間に事故に遭うとは、お気の毒というか・・・(汗)

幸い、美香さんは、首に軽いけがを負った程度で済んだとの事でまずは一安心ですねぇ。


警視庁麻布署は、50歳代のタクシー運転手の前方不注意が原因とみて調べているとの事ですけども、こういう相手からの事故では、殆ど受ける側はなす術がありませんからねぇ・・・。

あのお姉さんは、乗ってなかったのかな?

叶姉妹のオフィシャルブログも見ましたが、まだ事故に関しての記事はなかったですね。
でも、既に何人ものファンの人らからの事故のニュースを見て心配されているコメントが数多くありましたね。

叶美香さんには、早く元気な姿を見せてもらって安心させて欲しいですねぇ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。