SSブログ

AKINA ビビる大木 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




AKINA ビビる大木 熱愛についての記事です。

女性アイドルグループ・Folder5の元メンバーで女優のAKINAさん(27)とタレントのビビる大木さん(37)に真剣交際が一部で報じられました。

30日、司会を務める日本テレビ系『PON!』で熱愛を生報告。「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」と照れくさそうにしていた。


Folder5って久しぶりに聞きましたねぇ(汗)
当時はかなり色々な所で露出していましたけども、いつの間にか活動停止していましたね。

キャイ~ン天野ひろゆき主催の食事会に参加しているうちに仲良くなっていったといい、お互い「大木さん」「AKINAちゃん」と呼び合う仲に。ふだんはドライブデートなどで愛を育んでいるという。


大木さん、AKINAちゃんと呼び合う仲にって、別に誰でもそう呼べるような気もしますけども(汗)

まぁ、お互いいい年齢なんですし、独身ならば別に熱愛しても構わないんじゃないですかね?

しかし、当時はまだ子供くらいな年齢だった彼女も27歳ですかぁ・・・、早いですね(汗)
最近の姿を見ていないので、何と言うか・・・、まだ少女?のイメージがあるのでちょっと報道に違和感を覚えますけども、これが事実ならばめでたいですね。

でも、これが本当ならば、天野さんも結果ふたりをくっつけてないでご自身も・・・と思ってしまいますな(汗)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。