SSブログ

坂口良子 結婚 娘、杏里も祝福 [芸能]

スポンサーリンク




坂口良子 結婚 娘、杏里も祝福についての記事です。

女優・坂口良子さん(56)とプロゴルファー・尾崎健夫さん(58)が結婚したことが10日、分かりました。

元々、10年以上交際し、半ば“事実婚”状態だった2人はこの日、尾崎健の地元、徳島県内の役所に婚姻届を提出し、その後、挙式・披露宴を行い、オープンカーでのパレードで周囲から祝福されたとの事です。

坂口さんには前夫との間に23歳の息子と娘で女優の坂口杏里さん(21)がいる訳ですが、娘の杏里さんはふたりの入籍には反対してたみたいですね。

色々思う所があったのでしょうかね?

しかし、この日の披露宴では、これまで尾崎さんのことを「おじさん」と呼び続けた杏里さんが初めて「お父さん」と呼び、感激した尾崎さんが号泣する場面があったそうで、ふたりを認めたって事なんでしょうかね。

尾崎さんにとったら、これは嬉しかったでしょうねぇ。

杏里さんの公式ブログに何か書いているかなと見てみましたが、特に何もなかったですな(汗)
と言うか、7日までしか更新してないから、これからかな?

初めてブログ見ましたけども、プロレス好きとは意外な一面を知る事になるとは・・・(汗)
格闘技全般好きなのかな?

テレビでは、どうしてもおバカそうな発言しか目に留まらないだけにちょっと新鮮でした(汗)

せっかく正式な家族になったのだから、お父さんに技でもかけてあげればいいんじゃないかしら?(汗)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。