SSブログ

叶美香 事故 [芸能]

スポンサーリンク




叶美香 事故についての記事です。

叶姉妹の“妹”でタレント、叶美香さん(44)が31日午前4時15分ごろ、東京・六本木5丁目にある交差点で追突事故に遭っていたことが報じられましたね。

幸い、事故にあった美香さんは救急車で搬送されたものの、首を捻挫する軽傷で済んだとの事です。

大した事がなくて、何よりでしたねぇ。

しかし、凄い時間にえらい目に遭ってた訳ですね(汗)

美香さんは、事故後の今月5日に都内で写真集「Melting」の発売記念イベントを行い、追突事故について初めて語っています。

セクシードレスで登場した美香だが、首にコルセットを巻き、右腕にも痛々しいあざ。「肩から腕にかけてしびれている。『1、2週間はギプスを外さないようにして様子を見ましょう』と言われている。ご心配をおかけして申し訳ございません」と説明した。 「首がバネみたいにグニャンとなった。ショックで立てませんでした。注意していただきたい」。かがむなどの動作が苦しく、日常生活にも支障があるという。


ギプスを着けたままでもイベントをするとは、さすがですね(汗)
普段、露出度の高い衣装な叶姉妹ですけども、ギプスとの違和感は凄いありますねぇ。

現場に駆け付け、救急車に一緒に乗った叶恭子さん(49)は取り乱し、翌日は寝込んだそうですね(汗)
テレビで見ると、色々恭子さんは美香さんに相当依存している様に見えるだけに気が気ではないんでしょうねぇ。

お大事に。

叶美香写真集 Melting


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。