SSブログ

財前直見 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




財前直見 離婚についての記事です。

女優の財前直見さん(46)が7日、離婚したことを発表しました。

財前さんは2003年7月に主演ドラマである「スチュワーデス刑事」の監督を務めたフジテレビプロデューサー(54)と結婚し、06年12月に男児を出産していました。

正直言うと私は、ご結婚していた事自体知らなかったです(汗)
子供さんもいらしたんですねぇ。

マスコミ各社に送付したファクスで
「北海道と九州の距離と、心の距離を、縮めることが出来ず、家族としての生活を維持する事が困難になりました」と説明。「未来に向かって、それぞれが別々の道を歩んで行く事にしました。これからも子供の人生を一番に考え、仕事も精いっぱい頑張ります」と、シングルマザーとしての決意をつづった。


一部週刊誌では、財前さんが長男を連れ大分の実家に戻った、と報じられており、夫のプロデューサーも北海道の系列局に異動されていた様ですね。

確かに財前さんのコメントとも合致しますね。

財前さんは今も子供さんと大分県にいるんですかね? 最近見なかったのはそこら辺に関係あるのでしょうか。
仕事の時だけ、東京に来るとかになっているのかもしれませんね。

今後、ドラマとの露出ももっと増えるといいですねぇ。
女優さんとしては、素晴らしい方だと思うだけに頑張って欲しいですね。

財前 直見(ざいぜん・なおみ)1966年1月10日、大分県大分市生まれ。46歳。84年、TDAキャンペーンガールに選出される。多くのドラマに出演し、99年、フジテレビ系「お水の花道」で主演。ほかにフジテレビ系「スチュワーデス刑事」、TBS系「外科医零子」、映画「プロゴルファー織部金次郎」シリーズなどがある。身長165センチ、血液型AB。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。