SSブログ

玉山鉄二 子供 [芸能]

スポンサーリンク




玉山鉄二 子供についての記事です。

俳優の玉山鉄二さん(32)に8日午後9時50分、第1子となる男児が誕生したことが9日、わかりました。

所属事務所がFAXで発表しており、玉山さんは「3706グラムの男の子が無事産まれました。母子ともに健康です」と報告しています。

母子ともに健康で良かったですねぇ。

玉山さんは、今年2月のバレンタインデーにかねてより交際していた一般女性と結婚しています。
それと同時に夫人の妊娠も発表していました。

まぁ、私はいつも通り、結婚されてた事も知らなかった訳ですけども(汗)

子供さんは、男の子という事ですけども、お父さんに似てイケメンになるんですかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。